腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】業務上過失ポルノ

📎業務上過失ポルノ

 

 

 

 

 

 

 ☟ひかりTVブックは毎週金曜日にBL作品に限り実質半額のキャンペーン中

業務上過失ポルノがお得に読める!

 

 

💬あらすじ

面接で出会ったクセモノ編集・土倉のスーツ姿にうずっときて、異動を決め、彼の編集補佐につくことになった。ところが、普段の土倉は無精髭が標準装備のだらしない中年男。へらりと笑って、際どい会話をしかけてきたりする土倉に、吉井はなにかと翻弄されている。
そんなある日、吉井は残業中の土倉に「抱いてやってもいい」と言われ……!?

 

初めての購入の方には100冊まで半額となる超お得クーポンを配布中【Amebaマンガ】

 

💬ちるちるでの評価

神評価 209

萌×2評価  92

萌評価 33

中立評価 11

しゅみじゃない 10

 

 

💬私の評価

エロ度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ストーリー

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

おすすめ度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

💬感想

とにかく受けがエロいです!

男前で女性にモテるようなイケメンなのに、えっちになると自ら誘うようなエロさ…👏🏻

 

受けの吉井は、自分がゲイであることをオープンにしています。周りの目を気にしすぎないところが吉井の男前度をぐっとあげている気がします…!

エロいことになると普段のかっこよさとは真逆の従順な雰囲気になってすごく可愛いです。

 

 攻めの土倉は、最初の方は何を考えているのか、よくわからない人物です。ゲイではなさそうなのに、吉井に気がありそうな雰囲気を醸し出してみたり…。

土倉は、嫉妬の感情をかなり出すタイプで、大人の色気を感じる時もあれば、子供ぽさを感じる時もある魅力的なキャラクターでした。

 

後半になり、ノンケなのかゲイなのか謎だった土倉の秘密がわかり、色々と謎めいた部分が回収されていきます。

 

ストーリー性はもちろん、エロも完璧な漫画なので是非読んでみて下さい👏🏻

 

☟応援ぽちお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

 

💬電子書籍サイト