腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】ひとりじめマイヒーロー

📎ひとりじめマイヒーロー

f:id:meguG:20210824212138j:image

 

 

 ☟ひかりTVブックは毎週金曜日にBL作品に限り実質半額のキャンペーン中

ひとりじめマイヒーローがお得に読める!

 

💬あらすじ

ヘタレヤンキーの勢多川は、不良高校教師のコースケさんの生徒であり舎弟だったりする…
憧れのコースケさんの言葉に、態度に、容赦なく振りまわされる勢多川。
絶対に想ってはいけない24時!!だけど、気づけば四六時中…
ガマンすればするほど欲しくなる、マイヒーローこの気持ちはどうしよう?
笑ってはしゃいで、ちょっぴり涙する…教師×生徒の恋のお話、できました!

 

 

💬ちるちるでの評価

神評価 106

萌×2評価 73

萌評価 47

中立評価 26

しゅみじゃない 31

 

💬私の評価

受けの可愛さ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ストーリー

⭐️⭐️⭐️⭐️

おすすめ度

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

💬感想

受けの正広は、見た目はヤンキー系なんですけど、中身がすっごく良い子なんです。

世話好きで、周りのことを気にかけるタイプ。

でも、自分のことについてはあんまり語らず溜め込んでしまう。

 

攻めの康介は、喧嘩も強くて自然に人が集まってくる人気者系です。

ちょっと、意地悪なところがあるというか素直じゃないというか…。

自分に対する好意を認めさせるためにかなり遠回しなことをしてくるのですが、それがわかりづらい!笑

鈍感そうな正広じゃなくても、この人何がしたいんだ?ってなります笑

でもこのおかげで、ぐるぐる悩んじゃう可愛い正広が見れるので良しとします👍

 

正広康介に泣きながら自分の素直な気持ちを伝えるシーンはすごく感動しました…!

正広は本当に可愛い🥺

 

☟応援ぽちお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

 

💬電子書籍サイト