腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】ひとりじめマイヒーロー2

📎ひとりじめマイヒーロー2

f:id:meguG:20210829194704j:image

 

 

 ☟ひかりTVブックは毎週金曜日にBL作品に限り実質半額のキャンペーン中

ひとりじめマイヒーロー2がお得に読める!

 

 

💬あらすじ

不良高校教師のコースケさんが生徒で 舎弟→嫁に昇格のヘタレヤンキー勢多川とらぶーい関係になって数ヵ月。穏やかにすぎてゆく日々…なんてことには絶対ならない、この二人!コースケさんに突然別れ話を切り出された勢多川は…?

 

💬ちるちるでの評価

神評価 54

萌×2評価 33

萌評価 19

中立評価 7

しゅみじゃない 9

 

💬私の評価

2人の関係性

⭐️⭐️⭐️⭐️

エロ度

⭐️⭐️

おすすめ度

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

💬感想

ひとりじめマイヒーローの続編!

無事付き合うことができた康介正広のその後の話です。

 

今回は、康介の嫉妬編みたいな感じです!

正広に悩みを相談できる友達ができて喜ぶべきだと思うのに、素直に喜ぶことができなかったり、クラスの友達と遊ぶより自分を優先する正広を見て嬉しくなったり、正広のタイプの女の子を聞いて動揺したり、一巻にはなかった康介の余裕のない姿を見ることができます😳

 

正広は相変わらず、ぐるぐる悩んだり一生懸命な感じが伝わってきて可愛いです!

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

 

💬電子書籍サイト