腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】ラムスプリンガの情景

📎ラムスプリンガの情景

 

 

 

 

 

ひかりTVブックは毎週金曜日にBL作品に限り実質半額のキャンペーン中

ラムスプリンガの情景がお得に読める!

 

 

💬あらすじ

ラムスプリンガ――アーミッシュが、敬虔なキリスト教徒として彼らのコミュニティに残るか、家族を捨て外の世界で生きるかを決めるための、俗世を体験する期間。 ――80年代アメリカ。 ブロードウェイの夢破れ、田舎の街でウエイターと男娼をしているオズは、ある日、バーに来たラムスプリンガ期の青年・テオを“客"と間違え部屋に連れ込んでしまう。行くあても無いテオを放っておけず、つい面倒を見てしまうオズ。アーミッシュであることを馬鹿にされても怒ることも、疑うことも知らない純粋な彼に触れるうちにオズはニューヨークで擦れていた気持ちが絆され、彼を愛するようになるが…。

 

💬ちるちるでの評価

神評価 512

萌×2評価 101

萌評価 33

中立評価 15

しゅみじゃない 14

 

 

💬私の評価

ストーリー

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

作画

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

オススメ度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

💬感想

絵の美麗さ、お話の美麗さ…。

どこをとっても美しいコミックです。

一本の映画を見たような満足感でした✨

 

アーミッシュの青年(攻めテオ)とウェイターとして働く夢敗れた元ダンサー(受けオズ)の物語です。

 

 

自分に対して夢も希望も無くしてしまったオズの前に、現れたテオ。そして、関わっていくうちに、純粋無垢で明るいテオに惹かれていくオズ

オズは本当にテオと出会えてよかった…!

オズの心の傷をテオが優しく解いてくれるシーンは涙なしでは読めないです…。😭

 

外の世界へ出て生まれ育った村から永久追放されるか、村に残るかの選択を決めるラムスプリンガ期のアーミッシュの青年テオ

外の世界のことが新鮮で、いつも目を輝かせてるテオ。わんこのようにオズに懐くテオがすごく可愛いです…!

後半につれ、わんこのようだったテオが男らしくなっていく姿は惚れ惚れします…。☺️

 

テオの選択と、二人の未来。

読了してからも想像が膨らむ素晴らしい漫画です👏🏻👏🏻

 

☟応援ぽちお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

 

💬電子書籍サイト