腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】恋の仕方がわからない

📎恋の仕方がわからない

f:id:meguG:20210819165619j:image

 

 

 

 

 

ひかりTVブックは毎週金曜日にBL作品に限り実質半額のキャンペーン中

恋の仕方がわからないがお得に読める!

 

💬あらすじ

モテるが自他共に認めるクズの逢見。告白されれば誰とでもつきあうが束縛しないのが条件。
現在の恋人・楓は何も求めてこないし、余計なことを言わないので都合がよかった。
でもセフレとキスしているのを見て態度すら変わらないのはおかしくないか!?
調子が狂いまくりの逢見はいつしか楓に独占欲を抱くようになってしまう。しかし逢見の気持ちは楓に伝わらず……?ヤリチン恋愛初心者の胸キュンラブ

 

💬ちるちるでの評価

神評価 115

萌×2評価 101

萌評価 28

中立評価 15

しゅみじゃない 7

 

 

💬私の評価

攻めのキャラ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

エロ度

⭐️⭐️⭐️

おすすめ度

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

💬感想

受けのは、逢見の来るもの拒まず、周りの目を気にしない自分を貫いた姿が好きで告白する。束縛しない条件を呑みつつ、好きと言う感情をかなり表に出す可愛くて不思議な雰囲気の男の子。

 

攻めの逢見は、告白されればとりあえず付き合うので、相手が男だろうとその姿勢は変わらずと付き合う事に。自分では束縛するなと言いながらも、あまりにもヤキモチを焼く姿を見せない受けのに対してモヤモヤした感情を抱く姿はすごく可愛い!

 

物語は攻めの視点で進むので、これがまた新鮮でした!来るもの拒まず去るもの追わずのイケメンモテ男なのにも関わらず、今まで付き合ってきた女の子たちとは雰囲気の違うに思い悩んだりする姿が恋愛初心者感丸出しでした!

 

逢見に好きと言う気持ちを告白するシーンはすごくうぶな感じで可愛かったです。

何回伝えてもにはいまいち伝わらず、声を荒げて伝えるシーンは逢見の成長を感じできゅんきゅんしました笑

 

☟応援ぽちお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

  

 💬電子書籍サイト