腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】失恋ジャンキー

📎失恋ジャンキー

f:id:meguG:20210819171700j:image

 

 

 

 

 

 

 

ひかりTVブックは毎週金曜日にBL作品に限り実質半額のキャンペーン中

失恋ジャンキーがお得に読める!

 

 

💬あらすじ

あ~ぁ… これが本当のセックスならいいのになぁ……。親友の龍次郎にこっそり片想いをしている彗太は、彼の面影を追い求め、今日もノンケに恋をする。毎回上手くいかずに終わってしまうが、失恋の傷を癒やしてくれるのもまた龍次郎。しかも、傷心中の彗太を恋人のように抱くという方法で…!!高校時代、クラスで浮いていた彗太を唯一気にかけてくれた龍次郎は、たしかに超イイ奴だけどーーその気がねぇなら、そんなに優しくすんな!!!!

 

💬ちるちるでの評価

神評価 152

萌×2評価 84

萌評価 38

中立評価 5

しゅみじゃない 5

 

 

💬私の評価

絵のタッチ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

萌え度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

おすすめ度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

💬感想

受けの彗太は、龍次郎への片思いをかなり拗らせています。新たに好きな人が出来つつも、龍次郎の姿を見るとやっぱり龍次郎が1番好きなことを隠しきれない姿がすごく可愛いです!

 

攻めの龍次郎は、ノンケのはずなのに彗太のことを抱いたり、彗太に好きな人ができるとヤキモチを焼いている表情をしたりと、勘違いさせる要素がありありです。

 

☟ちょっとネタバレ要素あり

 

両片思い感すごくあるけど、受けの視点じゃわかんないなーと思ってたら、4話からは攻めの視点に…!龍次郎もかなり彗太のこと好きじゃん!!と言う事がわかりにやにやが止まりませんでした笑

なんなら彗太よりも拗らせた片思いをしていて、クールなイメージの龍次郎が一気に無くなりました笑

 

絵のタッチが所々デフォルメ化するのですが、その絵がすごく可愛くて、ストーリーの可愛さを増してくれてます…。

 

☟応援ぽちお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

 

💬電子書籍サイト