腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】チョコストロベリーバニラ

📎チョコストロベリーバニラ

f:id:meguG:20210829200508j:image

 

 

ひかりTVブックは毎週金曜日にBL作品に限り実質半額のキャンペーン中

チョコストロベリーバニラがお得に読める!

 

💬あらすじ

幼なじみのタケと“物"でも“人間"でも“好きなモノ"は何でも共有してきた拾(ひろい)。
その拾の好意にずっと応えてきたタケ。
拾に恋焦がれるあまりに、そんな二人を受け入れたミネ。
絶妙なバランスで成り立っていた同級生三人の関係が、それぞれの想いの微妙な変化により、少しずつ崩れ始めていく――!?

 

💬ちるちるでの評価

神評価 415

萌×2評価 127

萌評価 90

中立評価 76

しゅみじゃない 108

 

💬私の評価

歪な愛

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

エロ度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

おすすめ度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

💬感想

攻め2人の受け1人の3人ものです。

 

攻めの2人は幼馴染でちょっと共依存してる感じです。

攻めのは、自分の好きなものや大事なものを共有するタイプ。は受けの克也(ミネ)のことを気に入っていて、もう1人の攻めである幼馴染のと共有しようとする。というなかなかな感じです…笑

 

受けの克也のことが好きなのに、のことも同じように好きになってくれないならもう会わないと言うような酷いことを言い放ちます…。どうしても関係を断ちたくない克也はこの条件をのみます。

 

過ごしていくうちに、最初は険悪だった克也も距離が縮まっていきます。

 

その姿を見て、克也(ミネ)を独占したい気持ちが芽生えてきます。

そしては、いつまでもに対して従順な克也(ミネ)に対して自分のものにしたいと言うような感情に。

 

3人でうまくいってるはずだった関係が、攻め2人の感情の変化でより歪になる感じがたまりません! 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

 

💬電子書籍サイト