腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】カスタマスカレード!

📎カスタマスカレード!

f:id:meguG:20210904114024j:image

 

 

 

ひかりTVブックは毎週金曜日にBL作品に限り実質半額のキャンペーン中

カスタマスカレード!がお得に読める!

 

💬あらすじ

大手通販会社で“CS(カスタマーサービス)の聖母”と呼ばれる江藤(えとう)の前に、江藤の電話対応に感動し転職してきたと言う男・岸本(きしもと)が現れる。岸本は江藤の笑顔の下にある「“本当のあなた”に会いにきました」と迫ってきて…。

〝CSの聖母“と呼ばれる江藤に会うため転職してきたと言う男・岸本の真の目的とは?!天然系スパダリ×猫かぶり男子のアンマスク・ラブ♡

 

💬ちるちるでの評価

神評価 271

萌×2評価 85

萌評価 32

中立評価 13

しゅみじゃない 18

 

💬私の評価

ギャグ度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ストーリーの可愛いさ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

おすすめ度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

💬感想

受けの江藤さんはCSの聖母とも呼ばれるほどの優しく可愛らしい人物。

しかし、本当の姿は口が悪くてちょっと幼い感じの人物!そのギャップが可愛くて仕方ないです笑怒ったり疲れちゃったりすると布団でもやもやしちゃうところも可愛いです…。

人に対して怒れなかったり、我慢しがちなところ岸本が分かってくれていて支えてくれる感じがすごく良いです…。

 

攻めの岸本江藤さんの電話対応の聖母具合に惚れて、江藤の働いている職場までやってくるほどの行動派男です笑

ある目的があって江藤に会いに来たという岸本の目的は、江藤の建前の姿じゃなく本当の姿を見たいというもの。

江藤さんを支えてくれてありがとう!!って言いたくなります。

 

 

💬電子書籍サイト