腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】年下彼氏の恋愛管理癖

📎年下彼氏の恋愛管理癖

f:id:meguG:20210904113356j:image

 

 

 

💬あらすじ

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げで美人な研究生の理(サトシ)。
同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は、自他ともに認める"飼い主"としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。
ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日、理が男に襲われた事実を知り、泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに―――。この感情は独占欲、所有欲、それとも…?

 

💬ちるちるでの評価

神評価 306

萌×2評価 163

萌評価 90

中立評価 50

しゅみじゃない 105

 

💬私の評価

エロ度

⭐️⭐️⭐️⭐️

ストーリー

⭐️⭐️

おすすめ度

⭐️⭐️

 

💬感想

健気でサトシさん限定でお世話好きな攻めと、放って置けないタイプの受けのお話です。

ストーリー重視のタイプの人は物足りなさを感じるかもしれませんが、えろの度合いは結構高めだと思います!

 

💬電子書籍サイト