腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】メビウスストリップ

📎メビウスストリップ

f:id:meguG:20210823164302j:image

 

 

  ☟ひかりTVブックは毎週金曜日にBL作品に限り実質半額のキャンペーン中

メビウスストリップがお得に読める!

 

 

💬あらすじ

高学歴・高収入・イケメンでヒエラルキーのトップに立つ佐久間愁には高校時代、問題児グループのリーダー・早見司に執拗にいじめられていたという忌々しい過去がある。
ある日、愁は偶然司と再会し司が男好きのビッチとして底辺を生きていることを知る。
見た目も社会的地位も変わったことで、司が自分を認識していないと悟った愁は復讐を決意し、司に恋愛ごっこをしかけるのだが――。

 

💬ちるちるでの評価

神評価 24

萌×2評価 25

萌評価 12

中立評価 6

しゅみじゃない 2

 

💬私の評価

ストーリー

⭐️⭐️⭐️

絵のタッチ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

おすすめ度

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

💬感想

元いじめられっ子×元いじめっ子のカップリングです。

 

受けの早見は、高校時代に佐久間をいじめていた。何も知らずに佐久間の復讐に関わっていると思っていたら、実は佐久間の事に気づいていて…。

 

攻めの佐久間は、早見からひどいいじめを受けていた。早見と偶然出会いあられもない姿を見て、初めて満たされるような高揚感を感じ、早見に復讐すると決める。

 

早見が佐久間に対し、高校時代執拗にいじめていた理由が、自分に対して恨みの感情を向けてくる事に興奮するというかなり歪んだ愛情。

それは今になっても変わらず、佐久間は復讐するつもりで近づいたのが逆に利用されてる感じがたまりませんでした…!

 

佐久間は復讐のために近づいたはずが、次第に復讐心よりも執着に近い感情を早見に抱くように。

 

2人ともかなり歪んでいて、元いじめられっ子×元いじめっ子の下剋上ストーリーとかでは全然ないです!

下剋上系を想像して読みはじめたのですが、全く違う展開に驚きつつ、これはこれで新しい感じですごく面白かったです👍

 

☟応援ぽちお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

 

 

💬電子書籍サイト