腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】ヤキモチはきつね色

📎ヤキモチはきつね色

f:id:meguG:20210823161446j:image

 

 ☟ひかりTVブックは毎週金曜日にBL作品に限り実質半額のキャンペーン中

ヤキモチはきつね色がお得に読める!

 

💬あらすじ

大学一年生の秋葉は、油断すると狐の耳やしっぽが出たり、狐に体を乗っ取られてしまう”狐憑き”という特殊体質に悩まされていた。それを改善するために親戚の寺へ預けられることになった秋葉だが、その寺の息子・ゆくりに出会った瞬間無意識に抱き付いてしまう。しかも狐が勝手にゆくりにキスしちゃって――!?イケメン大学生×超・純情な狐憑き男子の、ドキドキ♡同居生活スタート!

 

 

💬ちるちるでの評価

神評価 86

萌×2評価 98

萌評価 34

中立評価 9

しゅみじゃない 2

 

 

💬私の評価

絵の可愛さ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

エロ度

⭐️⭐️

おすすめ度

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

💬感想

受けの秋葉は、狐憑きの男の子。

油断をすると狐の耳と尻尾が生えてきちゃう体質。🦊

攻めに女の子と思われてしまうぐらい、見た目が可愛いんです…!耳と尻尾が生えてくるとなお可愛い。

秋葉に憑いている狐がゆくりのことを大好きなせいで、ゆくりに近づくと体が乗っ取られていまう。最初はそのせいで、ゆくりとは距離を置こうとするのですが、自分のことを気にかけてくれるゆくりと徐々に距離を縮めていきます。

 

攻めのゆくりは、ストレートにかわいいと言ってきたり、距離の縮め方がすごくイケメンの男の子って感じです。

秋葉のことが放っておけなくて、なにかと気にかけているうちに、秋葉の素直で純粋なところに惹かれ始めていきます…。

 

秋葉に憑いている狐は解決できないままですが、これはこれですごく可愛い…!

狐も二人の仲を取り持ったりしてくれます☺︎

 

☟応援ぽちお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

 

💬電子書籍サイト