腐女子によるBL作品レビュー

腐女子によるBL作品レビュー

のんびり気ままにレビューします

MENU

【BLコミック】不死身の命日

📎不死身の命日

 

f:id:meguG:20210808002908j:image

 

 

 

 

ひかりTVブックは毎週金曜日にBL作品に限り実質半額のキャンペーン中

不死身の命日がお得に読める!

 

 

💬あらすじ

眉目秀麗・有智高才・更には超有名企業の社長子息――。
天下のスパダリ・三角冬真の伴侶探しの日々は、大した成果もなく過ぎていた。
しかし、暴漢に襲われそうになったところを助けてくれた(?)男・フジミと出会い、冬真の人生は激変する……!!!
超人フラグクラッシャー×スーパー攻め様(になりたい)受け

 

 

💬ちるちるでの評価

神評価 116

萌×2評価 66

萌評価 32

中立評価 14

しゅみじゃない 12

 

 

💬私の評価

コメディ度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

キャラの良さ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

おすすめ度

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

💬感想

話の展開、キャラの濃さ、クスッと笑っちゃうようなセリフなどなど!

テンポよく読めてすごく楽しい漫画でした!

 

 

受けの三角冬馬のどこか抜けているキャラがすごく可愛いです。スパダリを目指しているんだけど、どこか物足りなさを感じさせる、天然具合と言いますか…笑

イケメンなのになんだか残念なんです笑

残念系イケメンは好物なのですごく好きなキャラです!

 

攻めのフジミはとにかく不思議な男です。

喧嘩がとにかく強くて、ビルから落ちても骨すら折れないような男です。笑

ゆるゆるといつもニコニコしているんですが、存在そのものが異質です。

 

フジミのことを怖がっていない!ということを伝えるために、冬馬フジミのものを舐めるシーンは愛らしさが全開でした。どうだ舐めてやったぞ!と言わんばかりの姿はすごくばかわいい笑

 

受けの冬馬フジミをかっこよく抱く気満々でしたが、フジミの押しに負けて、目をうるうるさせながら受けとして身を委ねる姿は可愛くたまりませんでした…!

 

最後に不死身の命日というタイトルの伏線を回収する2人の会話があって、そういうことかー!となりました。

 

最後の最後まで面白かったです!

 

☟応援ぽちお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

 

💬電子書籍サイト